オナ禁実録【1日目~10日目】

このブログは、効果があるとかないとか言われているオナ禁やエロ禁について自らの体験をもとに記録するものです。

 

 

もともと体力がなく、会って間もない人には体調を心配されたり、(元気でも)だるそうと言われたりする事が私は多いのですが、バイトを掛け持ちし何も考えずにシフトを入れた結果7連勤になってしまいました。

やばい。確実に4日目辺りからばてる。

考えた結果、私はあることを思い出しました。そうだ。オナ禁があるぞ。

善は急げ、光陰矢のごとし(?)。私は効果を高めるために、amazonプライムお急ぎ便亜鉛を注文しました。

 

【1日目~3日目】

ちょうど3日目のことでした。バイトに出勤し、私の顔を見た店長から「顔つきが変わったな、お前」といわれたのです。この時は自分で顔を見ても、特に変わったような印象は受けませんでしたが、やはり他人から見た際の印象は変わってくるようです。

はや3日目にして印象が変わるのは、サプリで摂取した亜鉛もそうですが、一緒に始めたエロ禁も効果があったのではないかと思います。実際、エロ禁を始める前と後での、寝起きの顔のべたつき具合は、確実に後の方がなくなっていました。

手っ取り早く効果を実感したい方は、①亜鉛等のサプリの摂取、②同時にエロ禁も始める。この2つを実践してみるといいと思います。

 

【4日目~7日目】

ここで事件が発生します。

バイト先に新人の1つ年上の女性が入ってきました。あいさつもそこそこに会話を交わしていたのですが、女性が既婚のため遊べないという話に。

 

「あんまり早くに結婚するもんじゃないね~」

「あはは、確かに」

「○○くんは彼女いるの?」

「いやいないいない!だから結婚なんてむしろうらやまs」

「そっかー、じゃあお金に困ったらあたしが○○くん買ってあげるから言ってね!」

 

!?

 

自分で書いててもうそ臭いですねw

童貞なのに逆ナンどころか逆円光を持ちかけられるという体験をしてしまいました。

しかしコミュ障の私は「まじで?でへへw」とまともな反応も返せずにその話はそこで終了。思うのはここで食いつけるかどうかが童貞かそうじゃないかの分かれ道ではないか、ということでしょうか。

この辺りから自分でも顔の彫りが深く、目つきも変わってきた事が実感できてきました。また先ほどの女性からも落ち着いた感じがして、彼女もいそうだとの感想も言ってもらいました。

実感ができて他人からの評価もあがるなら、全然オナ禁もきついものではなくなってきます。

 

【8日目~10日目】

1週間も経てば、目に見える大きな変化もそこまでなくなり、日数が延びていくのが楽しみになってきます。

バイト先の片方が立ち仕事なのですが、1日外で仕事した後に5km程ランニングをしたりと体力がついてきた(戻ってきた?)事が実感できます。また、このころからエロに対する嫌悪感ともいうべきものが芽生え、自分から進んで見ようとすることがなくなってきました。身体面で言えば、溜まっている時ってタマが大きくなると思うんですが、むしろ今では出した直後のように小さくなっています。なぜなのかが良く分かりませんが、肌や髪などに精子分の栄養がまわっているのでしょうか。

 もともと私は脂っぽい肌なので、顔面のテカリは正直変わりませんが、髪の毛に関してはまったく違います。もういつでも美容室帰りのようにつやつやです。起きた直後でも頭皮からいやなにおいがせず、シャンプーの匂いがただよってきたりします。

特筆できるのはこれぐらいでしょうか。

おそらくオナ禁で明確な変化が訪れるのはこの辺りまでだと思いますので、次回からの更新は少し間が空くと思います。

【食生活】

三食きちんととることだけを心がけ、多少の時間のずれは気にせず、インスタントも普通に食べる。摂取しているサプリメントはアルギニンやシトルリンなどがいっぱい入ってるものと、マルチビタミン亜鉛は1度に大量に摂取しても効果が薄くなるらしいので、服用方法の推奨が数回に分けてお飲みください~ってなってるやつを摂るといいと思います。